有限会社アサヒ商事

塾生本人や、そのご父兄への日々の連絡事項や、塾の予定などを発信するページです

塾生へのお知らせ お問い合わせはこちら

塾生へのお知らせ

Blog

塾長から生徒の皆さんやご父兄の方々への連絡用ページです

定期テスト対策授業や無料の勉強会、質問日の予定の告知。また補習授業や振替授業、模擬テストなどのイレギュラーな予定のご連絡。夏期講習会、冬期講習会、春期無料補習などのご連絡。毎月の細かい予定などもこのページでお知らせしていくことなります。

美木多中学校の生徒さんは明日21日(水)から期末テストが始まります。頑張ってくださいね。そして赤坂台中学校/庭代台中学校/光明台中学校の生徒さんは明日からテスト前勉強会に突入します。体調管理を…

美木多中学校の生徒さんは本日6/14(水)からテスト1週間前となります。本日からテスト前勉強会となりますが、中学3年生の生徒さんは修学旅行から戻ってきた直後なので体調に気を付けて自分でテスト勉…

今週、14日(水)から美木多中学校の生徒さんは期末テスト前勉強会に突入します。予定表はこちらから確認してください。【期末テスト前勉強会】ただし、16日(金)に数学の授業を受けている中2・中3の生…

梅雨の季節で雨の日が続いています。この季節は体調も崩しやすい時期ですので生徒の中でも咳をしている人や熱がある人もいるようです。それに加えて修学旅行や宿泊学習、定期テストや運動会などが重なる…

3階の休憩スペース。休み時間の休憩や、テスト勉強会期間の軽食、静かに一人で暗記をしたりする休憩スペースのピンクのほうのソファーを撤去し、代わりにピンクの長椅子を置きました。前よりも座れる人数…

数人の生徒からの質問で気づいたのですが、予定表では、庭代台中学生の21日(日)が城山台教室で勉強会となっていますがそれは間違いで、明日21日(日)は休塾日となります。お詫びして訂正をいたします。

赤坂台中学校の2年生は6月1日(木)、2日(金)に宿泊学習があります。従いまして、木曜日と金曜日に授業を受けている赤中2年生は振替授業を行います。英語・数学・理科・国語ともに振替があります…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。